RSS

photography session #25 ”戦国時代”祭り 24.04.11

日曜日、2011年4月24日

「戦国時代」祭りのポスター

3日前、僕はパジャジャラン大学日本語学生会が行った祭りへ行きました。本当に楽しかったです。この祭りは毎年行われるイベントです。今年のテーマは”戦国時代”でした。日本の戦国時代を語っていました。委員会は戦国時代のときの争そう氏族の名前を使いました。例えば、武田家、徳川家、足利家です。他にまだありますが、名前を忘れてしまいました。それぞれの氏族は別の任務を持っていました。祭りの委員会は袴や浴衣を着て、カッコイイーと思いました。

祭りにいろんなパフォーマンスやバザーがありました。パフォーマンスは"Souran Bushi & Tarian Sakura", Taiko Okinawa, 演歌、Jakarta Keion, コスプレ、バンドなどがありました。みんな頑張っていい準備をしたので、悪いパフォーマンスはないと思いました。みんな熱心に演奏して、感心しました。でも、コスプレのとき、アニメをあまり見ませんから、わかりません。アニメのようにユニークな衣服を着て、コスプレは面白いと思いました。バザーにいろんなものが売られていました。食べ物や飲み物や日本の漫画雑誌やアクセソリーなどがありました。いろんなものを買いたいですが、値段がちょっと高いと思って、とうとう何も買いませんでした。僕は一日中写真を撮って、その日は食べませんでした。

最後に一緒に踊って、花火を見ました。その日は楽しくて、とても満足でした。来年また来たいです!!:D

祭りで撮った写真をアップロードしてあげます。どうぞごゆっくり見て下さい :)

我々は武田家でござる!

デリー先輩。祭りの委員長

桜の舞-Tarian Sakura 1

桜の舞-Tarian Sakura 2 綺麗な舞ですね。

騒乱武士(Souran Bushi )-「努力」"そうらん~そうらん!どっこいしょ~どっこいしょ~”

太鼓。Jakarta Keionが沖縄地方の歌を歌いました。沖縄に行きたいな~

演歌!日本人が歌ってくれました。本当に楽しかった!「心の友」と「Kemesraan」を歌いました :D

バザーで漫画を選んでいます~紀伊國屋(Kinokuniya)書店も日本語の漫画雑誌を安く売っていました。一万ルピア~本当の値段はそれよりもっと高い!

「Bleach」のコスプレ!僕が好きなアニメだ :D

これ何のアニメのコスプレでしょう?でも、この写真好きです!はは (笑)

みんな喜んでいる~楽しくバンドを聴いてるね :)

Visual Band:It!

Circle of Dream!

踊り~初めて大学に入ったから今までいつもちびまるこちゃんの歌をつかっています。他の歌がないかなあ?

花火!Boom Boom Boom! Katy Perryの名曲「Firework」を思い出しました!気分最高だ!それで、祭りが終わりました。みんな頑張りましたね :D お疲れ様でした :)

祭りは10時ごろに終わりました。疲れたけど、翌日授業がまた始まります。頑張らなきゃ!ははは、寝不足しました :p でも、本当楽しかった :) 実は、写真がまだたくさんあります。一日中写真を撮ったから :)..*ダラ先輩、カメラを貸してくれて本当にありがとう :)

photo taken by me at PSBJ Unpad Jatinangor, Sunday, April 24, 2011

0 komentar:

Posting Komentar